あは~~ん。


目がくらんじゃう??


ごらんください。

も、すごっゴージャスでございましょ?宝石白


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba


財布タイプの入れ物にギッシリ入ってる札束!



えええ、まぁまぁお見通し?

そうよ、これは あぶらとり紙よ。

一万円ならぬ十万円札。

商品名は「拭沢油吉」(ふくざわゆきち)

バンダイさんから315円なり。


なんつー おもしろグッツをもっているんだ和田じゅん吉にひひ


最近 和田さんに色々ありまして多めに女子夜活動してるのだが…。


この日 あだっち 久々にニューワールドを知った!!


梅田の「SAMandDAVE」がアツイらしく

連れて行かれたのだがーーーー。

ひゃ~~ たまげた


「ジャマイカレゲエダンス」って。目


もー 若い女子達、体系に関係なくぱつんぱつんのパンツはいて 


お尻ふりふり。ぶりぶり。足ぱくぱく。

小刻みに揺れまくり。

メス猿の発情期かっ! って


あら、ごめんなさい。はしたない言葉が出てしましましたわ。


いやいや セクシィすぎてというか

アニマルすぎて 口あんぐり。叫び


曲によって振りがきまってるらしく

横移動したりー

足ぐりぐりしたりー

奇妙なステップ、もりだくさん。


め、めっちゃおもろい。

ジャマイカって果たしてかっこいいのか、これは。

はぁ~~ 手も足もでんかったよ。


まだまだ知らない世界はあるのです。

さぁ アナタもyoutubeで検索してみよ~~ビックリマーク