あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-090519_2130~01.jpg
先ほど 京橋よる芝居「フェイク・ハート」観てきました(o^∀^o)

いやいや 面白かった。最初は全然乗れないくっさいミュージカル(?)から始まるんですけどね 笑
まさか こうなるかーみたいな。

笑いやら、怒りやらジーンってきたり、いろんな感情味わえます。

やっぱり川下太洋さん 素敵でした。

お~い!久馬さんは またもやアドリブ担当。
お腹抱えて笑いました。バナナですぎ。
さすがやな~と思いました。

赤鬼さんも 「ソードブル」で共演してたりアクトリーグで観てたり 勝手に親近感が湧いて とっても楽しかったです~。

写真は、テノヒラ劇団員 ユアサスと 坂口さんと。

みんなオススメの舞台だよ~(^_^)v