あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-090429_2129~01.jpg
昨晩のハナシですがー。

だっーー

メダル出ました。
初スロットでしたのよ あだちーまん。

ラスベガスやらで何回か回してみたことはありますがー

わぉセレブぅなひびきぃ

昨晩は高殿にて(`∇´ゞ

しかもすっぴんに足開いてるしオッチャン丸出し!


なんやら3000円ででるかでないかのジャグラーっていう初心者向け台らしくー

サッパリやり方わかんないんだけどー

なんやら設定が好いという台に座らしてもらいましてー
隣でなほにゃんに見守ってもらいー

GO!のサインが光ったら メオシ? するんやでー言われたけど
「7」ちゃん ぼんやりしか見えへんしー。

けっきょく ぜーんぶなほにゃんに ばっちこーん!押してもらい 8回ほどメダルだしたさー(^O^)


ガシャポ~ン♪
せぶーん せぶん フ~っ!


とcowcowの山田氏の「ゴルゴフフフ」のネタを思いだしつつ。
完全に 7をストップさせる彼女に畏敬の念を抱いたさ~

常連のおばあちゃんにも メオシを完全委任される ヤツはスロット女神と呼ぶにふさわしい…

でも 自分は負けてはりましたけど( ̄∀ ̄)

あだっち お礼になほにゃんにお小遣いあげて 13000円持って帰りました。いえ~い(^_^)v

ほんまに世話になりました(^◇^)┛



あっ、5月3日は 初馬主席観戦に連れて行ってもらうから軍資金にするぞっ。

ギャンブラーなゴールデンウイークだす。


競馬に詳しい方 オススメ 馬連教えてください(⌒~⌒)