あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-090223_1157~0001.jpg
は~い メガネっ子 あだっちで~す。

今朝は メガネの愛眼河内長野店におじゃましました(^-^)/
MBSで3月5日にオンエアされるスポットCMの撮影でいっぱいいろんなメガネをかけさせてもらったよ~。

あんね、あんね、 なんと3月31日まで決算売りつくしセールで ぜ~んぶ2割引きなのっ!!

後 「ハグするフレーム」ってやつ ヤバイo(^▽^)o

めちゃ軽くてほんとこめかみ抱きしめられてるみたいにフィットして 下向いてもずり落ちないの。いやぁ~ びっくらこいた。←古っ
メガネが必需品って人にはイイよ~。

まぁ あたし裸眼で大丈夫な人だし お気に入りメガネもう持ってるし と思ってたのに 購入しちゃった(´・ω・`)
だってだって 店長さんを始めスタッフさん「撮影用に似合いそうなの選んでもらえますか~」っていうディレクターのオーダーにあだちの顔見てそっこー「これ絶対似合います」って持ってきてくれて。

それがどんぴしゃぴしゃどん。

や~すごい
プロだすね~

自分っは選ばない感じのやつなんだけど「あっなじんぢゃいました」みたいなー(・ω・)/

この写真のやつじゃないんだけどね。到着が楽しみぃ♪