(川崎市・溝の口)小さなアトリエを持ちたい方いませんか? | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

唐突なのですが

 

 

田園都市線&南武線の溝の口駅に

小さなご自分のアトリエを持ちたい方

いらっしゃいませんか?

 

 

めちゃくちゃ良い物件なんです!

掘り出しモノ!!

 

 

 

場所は

溝の口駅より無料シャトルバス5分

KSP(かながわサイエンスパーク)という

商業施設の1階

 

 

約3坪の小さなスペース

 

 

食品の製造販売はNGという事なので

 

手作り作家さんがご自身のアトリエとして

作業台を置いて

 

 

レッスンやワークショップの開催

物品の販売などなど

 

 

自分の仕事の拠点として

凄く良いスペースだと思いますー

 

 

『自分のアトリエを持つ』

 

やっぱり夢ですよねぇ

 

 

 

私の自分の工房を持って

人生変わりましたもん

 

 

 

この場所

 

長年の私の生徒さんが

カルトナージュのアトリエとして

使っていた場所なのですが

 

 

来月クローズする事になり

 

 

「先生のお知り合いで

もしココを使いたい方がいれば

直接お譲りします」

 

とのお申し出を頂きました。

 

 

(↑要は居抜きで

譲ってくれるという事ですね。

 

本来はお店の枠組み等もない

更地物件なので

 

そこから作るとなると

初期費用が凄くかかっちゃうから)

 

 

 

なかなか普通の商業物件としては出回らない

めちゃくちゃ掘り出し物件です!!

 

 

しかも・・・・

凄い家賃が安いんですよ。。

これは私も聞いて正直ビックリしました。。

 

 

内緒ですが・・・ゆきち4まいですあせる

ありえない金額だー!!

 

 

この他に最初の契約の時点で

保証金がかかります

 

 

立派な商業施設の中なので

めちゃくちゃセキュリティーもしっかりしていますし

 

 

何せ駅から無料のシャトルバスが

いつでも利用可なんですよ

 

 

実は私も今、

こちらでカルトナージュを

作っている途中なのですが

 

 

ホント通い易くて

羨ましいですー

 

 

うちの工房なんて

駅から遠いですもんー

 

 

という事で

 

 

 

もしご興味のある方が

いらっしゃいましたら

 

店主に繋ぎますので

 

 

メール・Instagram・公式LINE

何でもOKですので

まずは私にご連絡ください!

 

 

メール

adachipan@m08.itscom.net

 

Instagram @adachipan

https://www.instagram.com/adachi.pan

 

 

公式LINE

 

友だち追加

 

どなたかの夢が

この情報で叶いますようにー

 

あだち