【シュトレン&クロワッサン】全日程、満席となりました。 | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

お陰様で

11月からの【シュトレン&クロワッサン】レッスン

 

全日程、満席となりました

 

 

沢山のお申込み

ありがとうございます。

 

 

体調を整えて

しっかり全日程、頑張ります!!

 

 

 

で、

今年のシュトレンのパッケージが

やっと決まりましたーアップ

 

 

 

 

イメージは出来上がってたのですが

なかなかクラフト紙が見つからず・・・

 

 

わざわざ、

大手の文房具屋さんまで行って

探したのに無くて

 

 

諦めかけてた時に

なんと100均に売ってました! 

灯台下暗し!!笑

 

 

早速、帯をエクセルで自作しまして・・・

 

 

 

裏はいつもの

取説を印刷しました

 

これをシュトレンに巻いて

 

 

 

お花の先生に

プリザーブドフラワーのクリスマスっぽいグリーン

(ヒバとスギの予定です)

を分けて頂いたので

 

 

 

こんな感じで

ご準備しておきますねー。

 

 

又、昨年使用した

シールやリボンが沢山余っているので

 

 

 

こちらも

自由に使って頂けたらと思っています

 

 

 

どうぞ

宜しくお願い致しまーす

 

 

あだち