今年も1年、ありがとうございました! | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

クリスマスですね~サンタさん

 

 

 

まぁ平日ですし

昨日、もう終わらせて

 

今日は通常運転ってお家も

多いとは思いますが(うちですまったり

 

 

 

明日は火曜日ですが

cafeは既に冬休みに突入しており

パンの販売はお休みです

 

 

 

 

年明けは1月16日(火曜日)からスタートです

どうぞ宜しくお願い致します土下座

 

 

1月2月のお教室も

お蔭様で全日程、満席となりました。

 

 

お申込み頂きました皆様

来年もどうぞ宜しくお願い致します土下座

 

 

 

 

 

 

2010年に始めたcafeでのパン販売が

いよいよ8年目に

 

 

2013年に立ち上げたパン工房も

5年目に突入です

 
 
 
 
なんだか早かったなぁ~というのが
素直な感想なのですが
 
 
でもこのcafeと出会った頃
 
小学校1年生だった娘が
すでに中学2年になっているのだから・・・
 
 
だいぶ長いですね汗
月日の経つのが早くてコワイコワイ。。。
 
 
 
今年は正直、ここ数年間の中で
一番忙しかったかもしれません
 
(生徒さんはご存知の通り、眠る時間を削って
 アイスホッケーなんて始めてしまいましたしねまったり
 
 
 
 
お教室は
 
回数も可能な限り増やして
対応してきましたが
 
現状では今の開催数で
限界と感じています
これ以上は難しい
 
 
 
cafeでのパン販売も
 
パンの種類、そして個数
ひとりパン屋の私には今がMAXです
製造限界個数に達したなと思います
 
 
 
 
さて・・・・・じゃあ
 
これからどうしよう?と汗
 
 
 
 
目標とか
ゴールを設定しないと
 

つまらないですしね~嬉しい

 

 

 
 
この冬休みは
のんびりしながら
 
 
 
そんな事を考えようと
思っています嬉しい
 
 
 
 
皆様
良いお年をお迎えくださーい花
 
 
 
あだち