『Re:ism六町』ご入居いただきました(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡ | らぶぼーんのブログ

らぶぼーんのブログ

不動産屋さんのサラリーマン「らぶぼーん」の日々のつぶやきです

2023年、皆様穏やかでhappyなお正月を過ごされましたでしょうか?

寒さも本番、体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。

 

昨年の暮れも押し詰まった12月17日から26日にかけて、「Re:ism六町」にご入居者様がお引越しされました。

建物が完成し、オーナー様へのお引渡しが12月16日でしたので、あっという間でした。

入居者様は、完成前からずーっとこの時を待っていただいていたので、ホッとした安堵の気持ちです。

 

なのでお正月休みは、晴れ晴れとした気持ちで、ついつい食べ過ぎて太ってしまった(笑)

 

竣工時にカメラマンさんに撮って頂いた写真をアップします。

本当に素敵で、自分が住みたくなっちゃいます。