音の聞こえ具合 | らぶぼーんのブログ

らぶぼーんのブログ

不動産屋さんのサラリーマン「らぶぼーん」の日々のつぶやきです

こんにちは〰️🎵今日も蒸し暑い1日ですね🎵
仕事終わりに冷た〰️いビール飲みたいです爆笑

さて、今日は 『ハーモニータウンSora』の生活音を想定した『音検査』をしました爆笑

お部屋をお勧めする前に、自分達の耳で、自室から隣室にはどれくらいの音(デシベル)で聞こえているのか?それを理解してお客様にお勧めすることによって、少しでも安心して生活していただければ、と考えております。



まず音源のデシベルを計測して、隣室でその音を計測します。感覚だけではなく、数字も押さえることによって、色々なことが見えました。
続きはWebではなくて、モデルルームでお伝えします爆笑

モデルルームオープンの日にちは、近日オープンします。宜しくお願いします爆笑