来年はどんな年になるのかなぁ | らぶぼーんのブログ

らぶぼーんのブログ

不動産屋さんのサラリーマン「らぶぼーん」の日々のつぶやきです

いやぁ~寒くなりましたね。

街はすっかりクリスマスムードですねクリスマスベル

 

 

クリスマスが過ぎると、いよいよ2019年もおわり。

そろそろ来年のコトも考えなきゃ…雪だるまの時期ですね。

 

来年はねずみ年ねずみ

株式相場では、「辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ、戌笑い、亥固まる、子は繁栄、丑つまずき、寅千里を走り、卯跳ねる」という干支にちなんだ格言があるそうです。ねずみはたくさんの子を産むことから繁栄の象徴とされ、「子年は繁栄」で上げ相場になると言われているそうです

 

来年、弊社の「harmonyTown」19番目になる建物の施工が始動します。

現場は日暮里舎人ライナー江北駅から、徒歩15分。

静かな住宅地ですが、新しくできる女子医大付属病院からも近く

生活に必要なスーパーや施設も至近に揃った環境ラブ

 

今までの「harmonyTown」で好評だった生活動線重視の間取りは、もちろん継承され、プラス遊びゴコロとおしゃれゴコロをくすぐる物件となりそうです。

 

「子年は繁栄」の格言どおり、気持ちも上向きになりそうな物件ができるのを楽しみに、来年も頑張らにゃと思う年末ですアップアップ

 

あ、弊社の冬期休業日は

2019/12/29~2020/1/5  までとなっておりまーす!

宜しくお願いお致します音譜