ジェイプラ大友です
……という入りでブログを書き続け、早3年………
そうなんです。ここBAR J+は皆様のご愛顧のおかげで、今月の9日で3周年を迎えることができます。
皆様には本当に感謝でございます。
ありがとうございます。
つきましては、日頃の感謝の気持ちを皆様へお返しできればと…
9月5日(金)~7日(日)までの3日間、ドリンク全品¥500でご提供させていただきます!
3つながりで3日間やっちゃいます!
是非この期間に普段は飲めないあのお酒…お試しください!!
そしてそして、お知らせがもう一つ…
ワタクシ大友はこの9月を持ちましてBAR J+を…
卒業いたします。
ジェイプラ大友としてカウンターに立つのは今月いっぱい。
とても感慨深いものがあります。
この3年間をお客様皆様と語らい、最後までいい思い出として、次につながる1ヶ月を過ごしたいと思っております。
ので…是非ジェイプラ大友の3年間の集大成を見に…イジリに…茶化しにいらしてください。
ワタクシ自身も次のステップへ向け着実に前進しておりますのでそのご報告もさせていただきます。
今年の9月はジェイプラ月刊として盛り上げて参りますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ではまた次回

大友でした

ツイッターではお店の情報、ワタクシの独り言をつぶやいております…
是非フォローしてください→@adachi_Jplus
Facebook もはじめました!皆さんの「いいね!
」お待ちしておりますm(_ _)m
是非フォローしてください→@adachi_Jplus
Facebook もはじめました!皆さんの「いいね!
」お待ちしておりますm(_ _)m