14日は平日にもかかわらず
たくさんの方々に来ていただきありがとうございました‼️来れなかった方も応援ありがとうございます😊

{62350A14-7F4B-47B1-BF11-63BD6AAC7471}
最近新たなクイズ。。
日々勉強です
今回は最初と言うことで
何をいれていいかわからず
次のイベントでは何を入れようかニヤニヤしながら考えております( ◠‿◠ )

アルバムを見ていたらこんな写真が!!
↓勇人くんちゃーんと歌っております!
    佑くん泣いてるのか花粉症なのか!
     Yo-Ryo君姿勢正しくカメラ目線!
{F61AA698-9161-470E-9AD0-E880DDA4F9CA}

ファンの皆様右側見てるけどなんでーーー!!!
めっちゃ気になる!!!!
教えてー

{80AC5958-1143-48A0-95CF-D7E3944506EE}


本家本元のイーヤーサーサー!!
ちょいと動画を載せておきます( ◠‿◠ )



代官山にいるとは思えない空気でした
軽く安里勇哉君の姿が浮かびましたとさ

ADACHI HOUSEがちょこちょこっと落ち着いたので
kasama fitness gymへ!!
笠間市寒い!笑笑
{E489BFF0-B64C-4ABA-B268-69E3A2116412}

{D529F4FC-71CF-4492-B62E-1E1B0A9CB2A9}


日々トレーニングがキツくなる
毎回体をほぐす機械をやっていただけるのですが、
イベント立ちっぱなしだった事もありまーぁ腰に激痛!気づかないうちに凝ってると実感しました!!
{077431AF-6B0A-4991-9339-7F82153755D4}

食事も仕事柄取りにくく
ダイエットをしてるとお肌が気になるので
アミノ酸を購入しました!ー
この子に今後もたくさん助けてもらおうかと思います

今後ダイエットレシピをちょいちょいアップしていこうかと思います( ◠‿◠ )
料理頑張らなきゃ
盛り付けとか詳しい人教えてくださいー
今流行りのインスタ映え並みの盛り付けができるようになりたい‼️

食べないダイエットは本当に危険ってか
キチンと食べた方が減りが早い!!
食べ過ぎても太らない!!

ADACHI HOUSEツアーが発表されました!
海外、国内たくさん行きます‼️
だが、美味しい料理を堪能しつつ理性を失わず
ファイナルまで駆けぬけようかと思っております‼️


肉や魚は全然食べられるのでストレスなく減量中‼️
チョコも大丈夫らしいので
いただいたチョコは大事に少しずつ食べます( ◠‿◠ )
ってか食べております
{F2741077-3957-4F3A-8470-C51DAF2B0AF3}

つい先日、某マネージャーと都内の
行きつけの店に行ってきました
オムニイイヒト