今日の私は

午前サロンで施術・午後遊びです🤗

 

夕方のビーチで夕陽を眺める✨

それが私の1番のリラックスタイム

 

あなたのリラックスタイムって

なんですか?

 

 

さて、今日はラインのお話❗️

 

私はあえてライン公式ではない

個人ラインを使います。

 

 

お客様とやりとりするための

ツールはぜったいにラインをおすすめしたい❗️

 

どうしてかというと

お客様と密にやりとりできるから

 

私はお客様と一生のお付き合いと思っているから、

お客様も色々話してくださる。

 

 

お客様がサロンで、オンラインで、

ふと漏らした家族のことや、

身体の不調などを、

その場限りの話として受け止めないで

 

ふと、お買い物している時や

思い出した時に

すぐさま連絡して声をかけてみる

 

「あれからどおなりましたか?」

「少しは落ち着きましたか?」

 

みんなこんなことしているかな?

 

 

途中思い出しても

 

「次回サロンに来られた時に聞いてみよう」

 

なんて通り過ぎてしまっていませんか?

 

 

 

せっかくその方のことを思っているのに

それじゃあ伝わらないよね❗️

 

だから私は

思った時にすぐさま連絡しあえるLINEを使う。

 

みんながいつも見ているものだから。

 

 

Messengerとかメールとかとは全然違うんだよね。

 

LINE交換してその都度

素直に聞いてみること

 

それがお客様とのキョリを縮める

大切な方法だったりするんだよ。

 

 

オンラインエステについて知りたい❗️

オンラインエステってどんなことするの❓

 

って思っている方は

LINE登録して読んでみてくださいね。

 

好きな時間・場所で働けて収益UP

オンラインエステティシャンの秘密

プレゼント🎁

image

image