前回の記事は読んでいただけましたか?

 

前回お伝えしたのは、

 

3年半前のコロナがきっかけで

オンラインに移行していった話しを

お伝えしました🤗

 

 

きょうは前回の続きになります。

 

 

3年前、

オンラインでの

事業の柱が出来上がっていきましたが、

 

私にはまだ

スクールとサロンでの仕事がありました。

 

リアルとオンライン

両方で仕事をしていたんです。

 

ですが、

 

そんな時

私の手が痛み始めました。

 

このことで私は

最前線で施術する現場を

スタッフや講師に任せて

 

オンラインでの仕事に集中していきました。

 

 

 

オンラインでの

美肌講座では、

 

たくさんのお客様に恵まれ

リアルの時と変わらず

肌の悩みを改善し、

 

たくさんの喜びのお言葉を

いただき

すごく充実していました。

 

それと同時に

 

サロンに通えない環境

だけれども

肌の悩みを抱えている方が多いこと!

 

 

そして、

 

手の痛みのある私でも

オンラインならば

なんの問題もなくできること!

 

に気づきました。

 

 

そこで、

 

施術がつらくなっていたり

今のままの働き方が不安

エステティシャンへ向けて

 

オンラインでの新しい働き方として

養成講座を立ち上げ

 

 

「オンラインエステティシャン」

を増やし

 

講座生たちが

全国のサロンに通えない

多くのお客様を改善に導いています。

 

 

つい最近まで

あんなにリアルで走り回っていたのに、

 

たった3年

私の働き方や

プライベートは大きく変わったのです。

 

あなたも

自由に楽に働く毎日を手に入れませんか?

 

 

オンラインエステについて知りたい❗️

オンラインエステってどんなことするの❓

 

って思っている方は

LINE登録して読んでみてくださいね。

 

好きな時間・場所で働けて収益UP

オンラインエステティシャンの秘密

プレゼント🎁

 

image