こんな人は綺麗になれない…

それは、、 

 

頑固な人です!

 

どういう意味かって

わかりやすくいうと

 

《素直な人が綺麗になれる》

 

なんですね。

 

 

私達エステティシャンは

長年お客様にお逢いして

お伝えする仕事をしていますと

 

肌ケアアドバイスをしたとき

 

「えー❣️そうなんですね♪早速やってみます♪」

 

といってすぐにやってみる人と

 

 

 

「あ、そうなんですね❓

私はこう聞いたんだけどな」

 

と、❓山盛りで

 

「じゃあタイミングを見てやってみます」

 

という人(この人はやらないですね)

 

 

どちらが綺麗になるのか?

 

もちろん最初の方ですよね❗️

 

 

私たちは日々お客様に

お客様の肌にとって最善の方法を

お伝えしています。

 

そのために今まで沢山勉強して

沢山のお客様で培った

 

「綺麗になる法則」を知っています❗️

 

そのノウハウをお客様ごとにお伝えしていくので

 

それがベストなはず💕

 

 

でもねぇ

 

中にはせっかくのこの情報を

やらない人いるんですよね💦

 

残念ながらそんな人は

綺麗にはなれないです❗️

 

 

オンラインエステについて知りたい❗️

オンラインエステってどんなことするの❓

 

って思っている方は

LINE登録して読んでみてくださいね。

 

好きな時間・場所で働けて収益UP

オンラインエステティシャンの秘密

プレゼント🎁

image