《起業家の落とし穴》ってご存知ですか?

 

 

 

それは、、

 

 

「管理者がいないこと」

 

なんです!!

 

そう、私たちは

「自分が自分の管理者」

 

これをここまでやって!

いつまでに仕上げて!

 

と言ってくれる

先輩も上司もいない、

 

ましてや

仕事の計画も自分がやらなければ

ない、

何にもない毎日にもなれる

 

 

いつ仕事しても、しなくても

 

《自分次第》

 

 

これって自由で良い気がしますが

私にとっては恐怖です。

 

なぜなら

 

やらなくても済んじゃう!から

 

誰にも叱られることもない

責められない

やらなくても平気♪

 

こんな毎日を繰り返していると

 

なんだかわけのわかんない

起業家人生を歩んでしまいそう。。

 

もちろん結果も出ない、ですよねアセアセ

 

 

35年前、

私がエステティシャンになって

すぐに気づいたこと

 

「あぁ、この仕事って自分がノルマなんだな」

ということ

 

だから私は日常的に仕事が来ると

 

 

 

やるべきことを

やるべき日時のカレンダーに

どんどん書いていって

 

毎日朝がくれば

そのラインナップを仕上げていくこと

からはじめています❗️

 

そうすると

 

ちょっとだけ残しちゃった

また明日やろってことにもならないから

 

仕事をこなせる量が格段にアップしますよ♪

 

 

 

✅オンラインエステについて知りたい
✅オンラインエステってどんなことするの?
 
って思っている方は
 
 LINEを登録して読んでみてくださいね。
 
好きな時間・場所で働けて収益UP
オンラインエステティシャンの秘密
プレゼント🎁