ここはホテルから一番近いビーチ波私たちが宿泊したホテルは静かなエリアなのでこのビーチものんびりしていますドキドキ

ここはビーチのそばにある屋台旗

一番賑やかなパトンビーチ周辺に移動、電線が凄いッ!!


ここはプーケットタウンにある屋台旗
屋台ではさすがに食事できなかったなぁ~お腹下すからやめといた方がいいみたい汗


プーケットは欧米やアジアの人達がたくさん旅行に来ていて熱気がすごかった~アップ今はロシアからの旅行者が多いってタクシーのお兄さんが言っていたよだから英語を話せる人よりロシア語を話せる人が重宝されるんだって~目




TIGER KINGDOM PHUKET http://www.tigerkingdom.com/tigerkingdomphuket/TigerKingdomPhuket.php
ここではトラに触れて一緒に写真も撮れます音譜




もちろん大きなトラともえ゛!汗




パンガー湾シーカヌーツアー http://www.phuket5star.com/ad_canoe.htm
カヌーで自然の洞窟を探検~きらきら!!普段できない体験ができて楽しかったよキャハハ

ジェームスボンド島きらきら!!
ここは映画007のロケで使われたんだよにゃ



寝転ばない通れない洞窟もあってスリルいっぱいヒエ~
洞窟を抜けたところには野生のサルがたくさんいてビックリ!!カメラを船に置いてきちゃってサルの写真撮れなかった。。。残念

5日間の短い旅行だったけど、けっこうたくさん楽しみました~おんぷ
まだまだやって無い事がたくさんあるのでまたいつか行ってみたいなっ好