みなさんこんにちは!

いつも足立ビューティーサークルのブログをご覧いただきありがとうございますI

遅くなりましたが、去る4月25日(土)に、約5年半にラストイベントが無事に終了いたしました。

これまでにない反響ぶり?!で、たくさんの方にお越しいただき、また、お顔だしだけにも来ていただいた方々、ありがとうございました。

ラストイベントは皆様の暖かいご声援のもと、明るく楽しくクローズいたしました。

ここに、想い出画像をアップしたいと思います~I

まずはわさびちゃんブース





オーラソーマいちごみるくさんブース



ビューティーかっさうさぎさんブース



ソープカービングcandyさんブース




あゆみちゃんのリボンレイ




タイ古式マッサージのmomoさんブース




そして、

ネイルはこんな感じに~




後片付け・・・




ドアをぱたん・・・





ううう・・・なんだか悲しい・・・I

でもでもI

この5月からは以下のとおり新しいスタートを切りますI



詳細はまた後日公開させていただきます。(まだできてないからI)

ブログも新設しましたI(でもまだぜんぜんできてない・・・汗)

とにかく、今後とも、よろしくお願いしますI

管理人のなおりんでした~I