次回北千住若者コンは5/25(日)開催です。

男女比をそろえた北千住若者コンは、完全席替え制。
スタッフが席替えのご案内をするので、通常の街コンのように

「移動したけど他のお店が満席だったりして移動ばかりしていた」とか、

「いつまで経っても異性が来なかった」ということはありません!

自由にお店を回ることはできませんが、時間効率の良さはピカイチ(^∇^)
席替えも、不公平がないように設定しています。

当日のドタキャンで予定通りに席替えができなくなってしまったときも、
ベストな席替えを目指して開催中に時間が許す限り頭を悩ませて席替えを組み直しています(;^_^A

今回は参加者全員に同日開催の「街飲み北千住」参加証(700円相当)もプレゼント!
街コンで仲良くなった異性と、街コン後も北千住の街で盛り上がっちゃって下さいo(^-^)o

女性にはイベント終盤に食後のスイーツもプレゼント♪

臨機応変な対応と、女性や街コン初心者に優しい北千住若者コン、ご参加お待ちしています!!


北千住若者コン詳細ページはこちら