*7/17*


↓見た動画☆


🌿🌱🌿


娘と久しぶりに…
近所の少し遠い
温泉~銭湯??施設🙄に、
行きました🚙💨

空いてて😍ラッキー♨️
洗い場が、広いので😃
娘をゆっくり🧼しっかり
洗う事が出来ましたハート

温泉ッて、
いいですネ温泉飛び出すハート
また、娘と行こうネにっこりにっこり
と、話しました花

その帰りにコンビニに、
寄りました歩く気づき
デザートを買ったのですが…
娘が、なにやら~
小さな箱のお菓子(オモチャ入り)を
ほんわか「ママ~コレ~懐かしいよ~♡」
と、持ってきました。。

アンパンマンの
お菓子と…いつわった?😆笑
小さなラムネしか入っていない😅
アンパンマンシリーズの
小さなキャラクター人形が、
入った懐かしいお菓子
持ってきました目がハートキューン

それは、、
娘の好きなナガネギマングリーンハーツ

いやぁ~オエーあせる

買わないわよおいで買わないわよ

ダメよ~驚きダメダメ💦

ナガネギマン…ナガネギマン

ナガネギマン…ナガ…ネギ…天使。。

流れ星


虹


ちなみにうさぎのぬいぐるみ娘の好きな♡
アンパンマンキャラクター
ベスト3~☺

1・バイキンマン🔱
「ハ~ヒフ~ヘホ~!」が、
娘は好きなんだそぅです😊
2・しょくぱんまん🍞
3・ナガネギマン🌱
です音符


ブログを見て下さり
ありがとうございました🐲
感謝していますクローバー

それではスター

バイバイキーン♪

↑娘が昔描いたバイキンマン☆