*7/7*

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いま一番叶えたいこと?~🤔??
自然が守られること🌳
生き物達が住みやすい
土地になること🐾

チューリップ黄ウサギチューリップ黄

*7/8*
空の写真が
たまってしまった🐥
更新~🐲

*7/9*
先日…ドコモショップに
スマホを購入した時に入った
有料アプリの解約をしに、、
ほんわかにっこり娘と行きました🚙💨
入る時は比較的簡単だけど…
解約は時間かかるんだよなぁ😱
と、思っていたら…、、
すんなり終わりましたニコニコ
なので😉
娘と私のスマホのセキュリティ強化?を
設定してもらったり~、、
dカードの質問をしたり…
しました😃飛び出すハート
娘は展示してるiPadを見て、
目がハート新しいの欲しィーなぁ♡
と、言ってました。。
(いや…欲しい気満々希望
の、娘でありました立ち上がる気づき)
うむむむ~驚き汗だく💦

*7/11*
ドコモショップを終えて…
娘と車に乗った瞬間!
「窓口のお姉さん♡手が白かったネ~
綺麗な細い手だったネ~♡」と、
二人で口を揃えて言いました😍
素敵なお姉さんで、
私の質問に丁寧に答えて下さり
サッとスマホを操作する手が綺麗で
私は見とれちゃいました✨
娘も同じ気持ちだったのですネ目がハート
(二人で同時にその事を
言った時…激しく車の中で
同意しちゃいました😆笑)

ネイルは薄い茶色系?でした💅
(私自身…ネイルは…
どーも苦手でネあせる爪も健康の
バロメーターと思ってるので💦
爪の色や薄さや爪の筋とか、、)
しかし、何とも美しい手の動きに
ネイルも気になりませんでした💮
(スマホの接客?として♡手は見えるから
重要?ですものネ✨️素晴らしいなぁ
と、感じました😊)

そして、ふと…
自分の手に目をやると✋
明らかに…ドコモショップの
お姉さんとは、まったく違う凝視
ゴツゴツしてる私の手がパーハッ
ありました。。
私も若い頃は~あぁだったのかなぁ~
多分…おそらく…そぅだったような😅
と…昔を思い。。

そぅかぁ~私の手パー飛び出すハート
頑張ったなハート頑張っているな!!
と、手の甲の血管が浮き出てる(笑)
手を見て…何だか思いましたキューン
そして、月日の流れを
再確認?しました愛
今さらジロー😆💞

あぁ…そうだ…iPadかぁ~驚き
目がハート~iPadラブラブiPadラブラブiPad~』
↑娘のiPad欲しい圧力(笑)
まだ…今のiPad使えるしなぁ~🐌
少ししたら…娘忘れるかしら😆💦
新しいiPadが、欲しい熱メラメラ
収まるかなぁ~“立ち上がるルンルン~飛び出すハート
アハ…ニヤニヤアハ…あせる

ブログを読んで下さり
ありがとうございましたお願い黄色い花
感謝しています🍀
それではバイバイまたネ風鈴

↑特に意味ない写真😆
何か(≧▽≦)撮ってたので(笑)
ペタッと、なぁ~☆
しかし…マッチのすった匂いッて
何だか😌好きデス。。
それでは🐈️”

少しの間…いいねを外します🙇
いつもありがとうございます😊
感謝しています🍑