*6/27*
雨戸のカタカタするのを🚪ハッ
サッシ屋さんが、
直してくれましたにっこり
(雹被害でアパート全部の雨戸を
交換したが、、新しい雨戸は、
雨戸が薄いのか?軽くて…カタカタする長音記号2
と、言う事で😌
大家さんが手配?してくれました)
大がかりな工事なのかな?
と、思ったら、、
いつの間にか終わっていた😲

雨戸の戸ノ下にフサフサのレール?な、
ような物が、ついていた🎵

その道のプロッて、すごいな😍
尊敬しちゃいましたニコニコ飛び出すハート
ありがとうございました🍀


*6/28*
久しぶりに…私の
右目瞼に“ものもらい”
が、出来た( ̄▽ ̄;)
右目をパンチ?👊ピリピリ
されたみたいな腫れ😨

どこか身体の一つでも
調子が悪いと、、ネガティブ
改めて~普段何気なく
過ごしている毎日が、
どんなに有り難くお願い
どんなに幸せか花
しみじみ~目にしみる
あ😮!!違った!!😀”
身にしみる~🙏あせる
私の身体大事にしよう💝
身体ありがとう💐

そして…目は、
良くなってきました💮
視力検査をまったく
していなかったので👀
目の腫れが引いたので…
今度、視力検査を
する事になりました☺️
私は、自分の身体のプロに?
なるのだぁーにゃーニャンのこっちゃ☆

*6/29*
今日は、娘の通院日🏥
内分泌科・消化器内科

朝、早く病院へ🚙💨
娘が、まだ…朝ご飯を
食べれない時間だったのでニコニコ
(薬の効き具合や色々な理由が…ある~💦
娘は、慣れてるレストラン🍴しか、
入れない~。人が多くない場所?
同じメニュー🍳外に出ると、、
極端に食べなく、なってしまう~😥)
なので…🐥
おにぎりを握って
持って行く事におにぎり飛び出すハート

娘は、ごま塩オンリーか塩オンリー
🍙が、大好き目がハート
なんて、シンプルで楽チンなんだ😉🎶
私は梅干しおにぎりーニコニコ
🔴←梅干しのつもり

娘の採血が、終わってから…
穴場の🪑🪑待合室?で、
娘と食べましたよだれ🍙よだれ

も~ドキドキうまいドキドキ😋飛び出すハート
おにぎり最高に幸せハート

娘は、小さめの
おにぎりが大好き立ち上がる
私は、娘の好きな🍙
小さめのおにぎりを握る~
プロなのだぁ😆笑
帰りに処方箋を薬局に出し…
空を見上げたら~🙄キラキラ
雲が~太陽をパクっ!!🌤️飛び出すハート
太陽のおにぎり🌞みたいだネ♡
雲☁️整~列~可愛い😂音譜

🍃

ブログを見て下さり
ありがとうございました🌳
感謝しています💐
またネ🐲