*6/23*
今日は、雨☔
“梅雨入り”…したの?🙄…かな?
娘がおやすみ居間で寝てしまった😅
こんな天気だと、、
何だか余計に眠くなるよネ🐈️
いや…そぅじゃなくても😅
眠くなっちゃう娘だが~😆(笑)

ほんわか娘は、よく夢を見ますオーナメント
娘が、夢に出演?してる夢…と😲
娘が、夢に出て居なくて、
夢を見てる感じの夢。。
😅ややこしや~🐑

娘は、夢を見ると
ほんわか「ママ~夢を見たの~☆」
と、起きて直ぐに
話してくれますニコ


🌛最近、娘が見た夢✨
娘が、2歳の頃のようだ👶
私の父(ジィジ)と母(バァバ)と
息子(4.5歳頃か?)と、私で
海で遊んでる🐚🌊

娘は、ジィジに支えられ…
波打ち際で、パチャパチャ💦
遊んでいる👶👴
息子は、バァバと一緒に
海を歩いている👦👵
私は、娘と父の側にいる👩

場面~変わって、、
山?に登る広い階段を
みんなで上がっている⛰️
息子は、バァバと一緒に、
タッタ足あとタッタ と、登って行く。
娘は、ゆっくり登る…
後ろでジィジが、娘を支えて
中腰で歩いている。。
娘が、ペタンと座るので
お尻に敷物をジィジが、
置いてくれるのに、、
娘は、遊びだと思って?ほんわか
その敷物をとって、
下の階段に投げる~
□⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ気づきとな~(笑)
私が落ちた敷物を広いに行く…
ガーンキャー💦ダメよ~ダメダメ~🏃‍♀️

うさぎのぬいぐるみそんな夢だったそぅデス飛び出すハート
この夢の風景?が、、
(両親の田舎に、似ている🌊⛰️
話しを聞いてビックリしました😲)

きっと・・
息子には、母が👵🍀
娘には、父が👴🍀
側に♡ついて居て、、
守ってくれてるのかなスター
そんな😊気がしました愛
ありがとう💕🙇キューン

!?真顔まてよッビックリマーク
私の側には~、、
誰も居ないんかーいおいでおーっ!
笑い泣きおぉー~ーい笑

って、私が叫んだら~叫びあせる

ほんわか「大~丈~夫ぅ~♡
ママには~私が~
側に~居るから~♡」

ラブ花

本当だネほっこり
いつも娘に私は、
助けられているネ🍀
息子も照れお嫁さんも照れ
ありがとう❤️
ママ嬉しい😃
ファイト一ッ発だぁー飛び出すハート

ハート


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


娘も私も、、イマイチ😖最近…
調子が、悪かったのであせる
今月の、月命日のお参り
行けてないのデス~🙏💦
梅雨入り(したの?)する前に、、
お墓を拭いたり✨しないと😊
待っててネ🌱

“もう1つの娘の夢の話しはおやすみ
後で、、書けたら?…✏️
つけ足します~多分😆💫”

それでは🐥
いつもブログを読んで
下さりありがとう
ございました🙇💗
感謝しています🐲

↓今日の思い出した♪
🐈️好きな曲音譜


🌠

ありがとう♡
またネ☆

オーナメント

おやすみもう1つの夢の話し🐑🐑
娘と私が、病院に行く🏥
昔…通院していた、
子供病院に似ている病院…
病院の正面玄関に行った🚙
すると、そこには~
大きなバスが停まっていて…
そのバスを囲むように、
昔の服装の看護婦さんが、、
たくさん居た。。
(今は、看護師さんッて、言うけど…
“看護婦”さん時代の…“看護婦さん”)
看護婦さんの三角の帽子?
をかぶっていた。。
今って、三角の白い帽子?って、
あまり💦かぶってないですよネ💦

私は、運転しているから
前を向いていました。
気になった娘が、看護婦さん
ガン見したら~、、
気づいた看護婦さん達が、
一斉に娘をバッ!!と見た目ハッ

と、言う夢でしたおひつじ座
チョットあせる不思議でコワイ?ですネ~😱
なんざんしょ~不安ガクブル汗

私は🎦映画「サイレントヒル」
の、看護婦さんが、
いっぱい、立ってるシーンを
思い出しちゃいましたガーンハッ
マニアック?で、ごめんちゃい🙏

いったい、、
これは…どういう意味?が…
ある滝汗ざんしょ~!?😆
とか、何とか、、
言っちゃッて~UFO飛び出すハート

風鈴それでは完了