*6/15*
🕊️↑に似ている?雲~😂

*6/16*
更新しよう~更新しよう~
と、思っていながらも😔
何だか…更新出来ず?
更新する気持ちになれず?
毎日が過ぎて行った…🐾

まとめて…
どんな感じだったか🙄
↓自分気持ちつぶやき色々記録✍️
娘の軽い頭痛や歯の痛みは、
治ってきた。。良かった😊
症状が、悪くならないよう
私は神経を使う毎日😧
昔に比べてたら娘は、、
自分の身体の状態を言える事が、
出来るようになったがおねだり
まだ、完全?ではない。。

両手を肩幅に広げて、、
『この幅が、いっぱい痛いと
したら~今は~この位!!』と、
両手を痛い幅?に広げて
痛い範囲ピリピリを調べる
やりとりを娘とする😆飛び出すハート
しかし、娘が小さな頃に
比べたら👧~、、随分と強く?
体力がつきましたほんわか。。

娘が小さな頃は、年に何回か、
緊急入院したからなぁ💦
長期な「入院」では無いから、
私が1日付き添いをする🏥
看護師さんが、側についてられない?
病棟ではなく、緊急?部屋なので😖
側で娘の容態?を見る👀
夜は、椅子でウトウト?するか、、
希望であれば、簡単ベット(別料金💦)
になる。私は、半々でした🛌🪑☆

まだ小さな息子も居たから👦
一旦、家に帰り🚙ご飯を用意し、
次の朝の食べるパンを置いて…
と、どうやって?やってきたのか😲
思い出せない程・・🍃
バタバタ🏃‍♀️バタ子さんくるくる
…でした。。

家族…みんなが?
いろ~んな意味で…
色々な?…🙄戦い?
なんだなぁ~あしあとこれが🐈️
だから、今は☺
そぅいぅのが、あって…
色々と対処法?が、読める?
ようになってきた日々花

しかし~だ真顔
やはり、、娘が体調悪しの時の
娘の体調に全集中~な、
!!目気づき
は、、変わらない。。
私も年々~そりゃぁ~
年を重ねて笑い泣きキビシー汗ッすぅ~あせる
そんなこんなで…えーん
今回…娘が回復してきたら…
次に?私の体調が、悪しにショック
右の歯茎か痛い?のか、、
口内炎なのか…少し痛く😰
治りそぅだなぁ😃と♡
思ったらぁ~アセアセ右目が、
超久しぶり…”ものもらい”
に、なりましたぁえーん
睡眠、栄養バランス
なるようになるさ精神?
“時と場合による(笑)”
私は上差しこれ大事😁飛び出すハート

とにかく、夜11時には、
私はzzzもぅ眠いのよぉーねこへび
なかなか、娘の薬の関係で寝れない😱

日が沈んだら寝る
朝日と共に目覚める
これが一番だぁーコスモス
何を言ってるんだ(笑)

とにかくぅ~おーっ!
睡眠~睡眠~睡眠~睡眠~♪
笑睡~眠~不~足~😆音譜
は、いかんぜよぉ~笑い泣き

🐲

*6/17*
そんなこんなで、、同時期に
兄から…「父の遺品が無いから
写真、あったら下さい。」と、
言われていたので、、
兄に、娘と旅行に行った先で
🐇お守り(健康)を買ったので、
一緒に送ろうと実家荷物を
少しずつ片付け?確認した。。
📦️実家の物は、私がおおよそ保管📦️

兄に、父の免許証と時計…
もろもろ~選んだ。。
その父の免許証と一緒に
「おやじの海」の、小さな歌詞の
紙が出てきた。。
父の大好きな歌だ♪
それを見た途端…私は涙が、
溢れて溢れて…しかたなかった。
私はそんな時…泣くうさぎオイオイ汗泣く💦💦
涙を出すんだOKジョー😭あせる
そして「おやじの海」の歌の
動画?を探して聴いた📱🎶
ヤバい😭余計~涙出るだろーアセアセ
ぐすん「こりゃ~いかん😢ダメだあせる
と、一人でアワアワ😭している姿を
その時、娘が見ていて、、
ニコニコキャハハ~音譜
と、笑っていた😉

そんなんでキラキラ笑い
涙が出る目を擦りすぎて、、
“ものもらい”が、できた説も
あるかも~かも~はてなマーク
しれないぞおーっ!もしかしてーおーっ!

それにしても・・
「おやじの海」は、いい歌だなぁ😊
海と空と雲が、出てくるんだネ🌊
全部大好きなオンパレードだ💫

虹船虹

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

父は、無口で静か…
優しくて頑固
家で過ごすのが好き
釣りが好き🎣
晩酌が好きその姿が好き🍶
時代劇のTV番組が好き
魚を綺麗に食べる骨だけ残る
洗車するのが好き
どら焼が好き僕ドラえもん~♡
ハンサム😊
おやじの海の歌が好き♪



ブログを見て下さり
ありがとうございました😌
感謝していますクローバー

またネ🌻

〈記録の曲〉
↓最近~思い出して♪
懐かしー🐝

📝メモ☆おやすみ娘が見た夢🌠
*父と母が、出てきた夢。
海で遊び、山の階段をのぼる夢
(寺泊の風景に、似てるなぁ🙄
娘は、知らないのだけど…。)

私と娘と病院に行く🚙

古い昔の子供病院みたい…

そこで昔の看護婦さんが

バスを囲んでたくさんいた夢。

不思議で面白いので書けたら?😲

書こうと思います?~多分~…😅

多分~(汗)アセアセ(汗)


【父は、平成15.2月に亡くなりました。

膵臓ガン末期でした。

入院して、すぐに亡くなりました。

私が行った時は、モルヒネを打ってて…

寝てる状態で話す事が出来ませんでした。

入院する時は、まだ病名が分からず…

腰が痛くて検査する入院…でした。

兄の子供が産まれる日が近かったので、

父は「早く退院しないとな!!」と。。

そのまま、退院出来ず…、、

父が亡くなった次の日に

兄の子供が、産まれました。


母は、令和4年.2月に亡くなりました。

60歳過ぎてから、心臓が悪い?のが分かり

お薬を飲んでいました💊

色々あり…施設入居していました。

コロナが、始まり、、

色々と思う事が…正直あります。


両親の事を書きました🙇


そして…兄。。

長い間?うつ病で…お薬服用中😖

体調をみながら?お仕事をしてます。

何よりもお薬を少なく…して行き、

心も身体も健康になって欲しいです。

色々~私は言いたい事はありますが💦

こればっかりは、本人が“何故?”と、

気づいて変えなければ…と、

思っています。。


そして、私😁←どさくさ(笑)

心臓が悪く生まれ、、

手術し…今、生きている事に

感謝しています🙏

生きているッて、素晴らしい!!✨️

色々な経験が出来て

色々な人に出会い

この景色を見る事が出来

ありがたいですネ🌸🌻🍁❄️

父と母、兄に感謝😊

出会った皆さまに助けられ🙏

本当に感謝しています🍀


私は、まだまだ未熟者なので😥

息子や娘が側にきてくれたのだと、

思っています😊💞

二人を一人立ちさせるのが、

私の親としての役目だと

思っていますが、、実は、

息子と娘が居るからこそ、

私は私自身を成長させて

もらっていると思います🙇

私が一人前?になったら、、

娘も一人立ちして行くかなぁ

と、自分修行の毎日です😆

(と、言うか😊自然に子供は、

自分で道を開いて行きます💮

子供は、スゴいです♡

親(私)は、居る事?ッて事に?は?

子供が安心しますよネ。。

二人は、まだ若いので

悩みや、なーんか私の声を

聞きたくなる時が、

あると思うのですぅ💞

なので🎵まだまだ

ハッスル💃ママで、自分を

大切にして行くぞー👍️

と🐥思っちょりま~す💮

まだまだ😚これからよ~ん(笑))


未熟者の為、皆さまに上手く?

出来ない事もあったかと思いますが🙏

どうぞお許し下さい。


問題?になっている医療も…💉

医療によって助けられた、私と娘🙇

医療も大切🍀だと思います。

しかし、やりすぎ?行き過ぎ?は、

どうか無くなるよう願います。

助かる命、助ける命に医療の力を

注いで欲しいと願います。


自然と共に生き

自然に感謝し🌳

ありのままで🌎️

みんな笑顔で😃

行きたいでーす🐌

私のつぶやっき~😘


みんな色々🐈️”

一言では言えませんが🙏


毎日に感謝しています🌱

聞いて下さり

ありがとうございます🎐


今日は雨☔

静かな日あじさい

よい日だネ🐈️


それでは♡