*6/13*
こんな空も大好き😊
梅雨…入り?🙄なのォ~??
蒸し暑かったナ👕💦
本格的に蒸し蒸し♨️に、
なる前に~
早く断捨離終わらせないと😆
娘が、昨日のMRIの事を私に今日、
話して?報告して?くれましたほんわか
なんと😲娘が自分で、、
おねだり「右手が、動いちゃうんデスあせる
と、MRIの検査する方に
言えたそぅです拍手合格

そして、右手をマジックテープ?
で、押さえてくれたそうデス花

クラッカーすごいハートすごいクラッカー
自分で伝える事が、出来る
ようになってニコニコ花丸💮です飛び出すハート
成長したんだなぁクローバー
とても嬉しくなりましたキューン
しかし・・
暴れん坊~将軍な右手ビックリマークグー馬流れ星
マジックテープを押して~
右手が上に上がって、、
きちゃいそうに!?
なったそぅです笑💪驚き

そんな右手が、、
超ー可愛い~😘~愛音譜

ニコニコ息子からLINE有📲
↓「100円ショップで、
懐かしい“ニャッキ”
が、あった🌱買ったよ~。」
あら☆ニコニコ
グリーンハーツなっつかしィーグリーンハーツ
こんな可愛い~ニョロニョロだったら♡
😉いいネ黄色い花

ブログを見て下さり
ありがとうございました🐲
感謝していますあじさい

それでは😌またネ🐌💓