*6/9*

*6/10*
私は、鼻が👃きく?
匂いに敏感?な鼻の方?だと…
思います~多分長音記号2😉
朝…雨戸を開けたら~
懐かしい匂いが、、
フワフワ~漂っている~…
嗅いだことある匂いだゾうーん
懐かしい~匂いだが、、
この匂いは、何だったかなぁはてなマーク
夕方~娘が、、
よだれ「ママ~クレープ食べたい♡」
ッて、言うから🚙買いに出た。。
(娘に甘々な私😘)
玄関を出たらドア気づき
目の前のお家の玄関前に、
大きな缶の「蚊取り線香」が、
あーるじゃ、あ~りませんか😲飛び出すハート
赤ちゃんが、産まれたお家でネ👶ラブラブ
きっと、赤ちゃんの為に
虫が、入ってこないように👉🦟ハッ
しているのかな🌿
懐かしい😊
蚊取り線香の匂いと、
煙と共に、、
なぜか…時の流れを
優しく感じました🐤

黄色い花


時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


💫時計💫

時間の大切さを
感じた瞬間~?🙄?
それは☆毎日感じてマス~目気づき
しかし…近年~?~最近~!?
以前より時間が・・馬流れ星
スピードアップロケットNEW
…している感が~あるFREEUFO

時は進み
時は語り
時は...


↑時~時~と、言ってたら😆
「君の名は」の、この曲を
思い出しちゃいました⛩️


🗻

ブログを見て下さり
ありがとうございました🐲
感謝していますあじさい
🐈️またネ🎀