あじさい


 

最近~奮発して

買ったもの~?🙄?

ないなぁ~🙅


これから、買おうかなぁ~と、

思っている物は、あるけど😌

ポータブル電源~ひらめき電球


 

🐲


*6/3*
空の写真が、、
たまってしまいました🤳
まとめて更新~☁️
娘が、5月後半から~
熱は無い、食欲まぁまぁ🍚
しかし、頭が痛くなったり~
なおったり~の、繰返しで、、
くしゃみが、出🤧気づき
治療した歯の辺りも?
痛くなったりしてました絶望

*6/4*

花粉?(アレルギー)…かなぁ🍃
行きたくないけど😥
久しぶりに近所のクリニックへ🏥
いつも空いているのに…
すごい混んでました😱
(咳やグッタリしている人が多かった)
最近の気候で?体調崩す方が、、
多いのかなぁ😞
娘は、花粉症でした🌿
私もネ💦5月後半頃だったかな🙄?
何だか~頭がクラクラ?~してました…
ように…思いますぅ~無気力(何でだろ)
空気が?チカチカしてる感じかして、
まぶしかったデス😩

*6/5*

娘は、錠剤が飲めないので🙅
薬はみんな、粉にしてくれます。
歯医者では、出された薬(腫れ止め)は、
カプセルなので💊カプセルを外して?
中身を一包ずつ、入れてくれます。。
毎度?馴染みの?薬局なので🙇
大変なのに💦丁寧にいつもしてくれます。
本当に、ありがとうございます🙇🍀

*6/6*
娘は、決まったお薬を
飲んでいるので、、これ以上~
お薬を増やしたく無いのですよぉ😥
最小限にお薬したいのですよぉ~🐣
花粉?…どうにかして下さいよ~😷
皆さまは、大丈夫ですか🍀
ここ何日かは…天気が落ち着いて
おりますが・・・
ちょっと前は、夕方になると、、
雷や雨が、すごかったですネ…⛈️
天気、落ち着くと良いですあじさい

*6/7*
最近~音楽?聴いてなかったなぁ🙄
なんて、思い…音楽?歌…が聞きたくなり
昔の動画?が、(勝手に?)表示されて?、、
中森明菜さんの昔の曲に、はまり音符
そして、今はマドンナに移ッてますサングラス
(昔~MTVだっけかな?📺️❇️
夜中に観てました。。
パソコンなんか無い時代だったから…
歌っている映像が、見たくて(笑)
マイケル・ジャクソン♪
デュラン・デュラン♪
リック・アストリー♪プリンス
シンディー・ローパー💃
🎸書ききれないですネ🎤)
歌…音楽ッて、いいですネ😃飛び出すハート

宝石ブルー

↓色々~ペタペタ~♪
聴いてた記録として🌳

❇️


ブログを見て下さり
ありがとうございました🍵
感謝しています🌱

↓ブルー・私/ピンク・娘
湯のみお茶買いましたぁ~にゃー

またネ🐈️”

👺


*6/7*


🌈🎶