あじさい


 ↑この、傘…占い?🙄はてなマーク

😌可愛いネ傘ラブラブ


今迄のお気に入りの傘ッて、、

何本~ありましたか😊


私は二本デス☂️💓


今でも覚えている

大好きな傘♡


また、そんな傘に

出会いたいナ🐌あじさい


あれ⁉️

“あなたの気分転換方法は?”

ッて下に質問が書いてあった🐥

気分転換方法?~🤔?ウーン?

瞑想したり🧘音楽聞いたり♪

映画観たり🎦絵を描いたり✏️

本読んだり📖ブログ書いたり🐾

色々~デス。。気が多い(笑)

今は、海行きたいんだがなぁ🌊

海~海~海~海~海ィ~🐬”


 

 

*5/29*

夜…寝る前に🌃
🦵娘の足のマッサージをします👣
ふと…
その時、思い出す事がある。

私が~五歳~入院してる時🏥
ずーと、寝ているせいか?
“太もも…足”が、ムズムズして😩
「ママ~足がムズムズするの~💧」
と、言い…母が、私の足を
擦ってくれました✋💕
そぅすると、気持ち良くて♡
足のムズムズが、和らいだ記憶が、
よみがえり💫懐かしくなります😊

そして今は、、私が😲笑い
娘の足をマッサージしているにっこり
同じ🌱同じ
娘の足に抱きついて笑愛飛び出すハート
本当に抱きついて(抱えて?(笑))
足ありがとネ~😘と、擦ってる(笑)

今日も私は~・・
娘の足をマッサージするほんわか花


手と言えば・・
私の子供の頃~❄️冬⛄
私がベッド🛌に入った時か?
私が寝入った時なのか?、、
記憶が💦確かでは無いけれど~

母が、掛け布団を上から
ぎゅっ♡ぎゅっ…と、
手で✋押してくれました。
多分…冬の冷たい空気が、
お布団の中に入らないように
私の身体と掛け布団を
密着してくれたのだと♡、、
思います🍀

母に、その事の意味を
聞いた事は、ないのだけど・・
母の優しい手が、ぎゅっ♡ぎゅっ
と、掛け布団を押してくれると
不思議にあったかくなって💞
安心した事を思い出しましたスター

*5/30*

そして、私も、、
息子や娘の掛け布団を
ぎゅっデレデレぎゅっドキドキ
ぎゅっちゅーぎゅっドキドキ
ラブラブぎゅぅ~ラブラブ
ッと笑
してましたぁーウインクキスマーク

*5/31*

手ッバイバイイエローハーツ
あったかいですネ愛
もっと☆もっと
手でさわり、手で感じ
手をつなぎ、、
みんなと輪っかに
なれるといいですネ🌎️ラブラブ
なんのこっちゃ😆💦

今日は、
こんな感じ昇天~
デス🐲


ブログを見て下さり
ありがとうございました🌱
感謝していますウサギ
それでは♡