*4/17*
毎朝、両親のお仏壇の
お茶とお水を入れて🍵
お花の水を変えます🥀
お花の枯れた所を取ってたら~🍂
葉に…丸い粒がついていました😲”
なんだ~😲なんだ~?
と、思い…よーく見たら、
*かたつむり*の赤ちゃん🐌!!
*かたつむり*の写真出ますカメラ
苦手な方は注意して下さいネ🙏

ちっちゃーい😆💓
見つけた時…
かたつむり赤ちゃん乾燥してて😱
(お花を供えてから~日にちが、
だいぶ💦何日も過ぎていた😥)
あ~😢もぅダメかなぁ~💦
思ったけど…水を垂らして~
台所に置いて様子を見ていました。。
少し…目を離していて…
再び見たら…居ない👀!!🐌気づき
ちっちゃいから😰💦
落っことしちゃったかしら😱💦
と、探したら~食器洗い桶?の裏に
引っ付いていましたー😃🍀
良かったー😂
とりあえず♡入れ物に入れて…
霧吹きをシュッシュッあせると、しました😌
(調べたら🔍️乾燥しても…
殻の入り口?に膜を張って?
自信で乾燥を防ぎ?しばらくの間?
大丈夫でいられる…らしい😊デス)
“よか♡よか💪かたつむり🐌
強いゾー👍️✨️スゴいなぁ💮”
♡歩いてる~かたつむり音譜
明日、土手に帰ろうネ🌱

ぽってりフラワー

“かたつむり(赤ちゃん)”の
意味を調べてみました🔍️
【カタツムリの象徴・シンボル】
・幸福 ・繁栄 ・長寿
・男女の平等 ・異性関係
・再生、復活

☆高次元からのイメージを
伝えてくれる
メッセンジャー的な役割

☆子宝に恵まれる

😍わぁぉ~♡素晴らしい✴️
きっと、いい事あるネ🌈
みんないい事あるひらめき電球あるー合格
かたつむりラブラブ決まり二重丸愛飛び出すハート


長い文章を見て下さり
ありがとうございました🐲
感謝していますクローバー

“かたつむり”…かぁ……🙄
かたつむりん♪
ゆっくり~戻ってきたのかな😉
おかえり😌🎶🏠️

それではバイバイ
またネ花