🌸

食べてみたい桜の新商品


 桜餅~気づき指差しビックリマーク

そう言えば…近年??

桜餅を食べてないなぁ~桜

桜餅♪買いに行こうッ~🛒と飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

🌿


昨夜…

ハッカ水(スプレータイプ)

半分以上~こぼしてしまったえーん

テレビボードの棚に入れてあり~、、

(ギリギリ端っこに立てていたスプレー)

棚を開ける度に~落ちていたぶー


落ちる度にスブレーの蓋の部分が、

緩んできていたのであろぅ~あせる

笑い泣き「あー😱やっぱり~💦

溢れたー」に、なった😢うずまき


お陰で、、娘の薬の

切れ待ち?をしている、、

超~眠たい私にぐぅぐぅzzz

(既に倒れて(笑)私寝てる…😪)

 ハッカ水の~

スッカスカクラッカーのスカスカスーロケット

!!顔面から鼻から花火目花火

私に容赦なく~スカスカしいて座

眠くて眠くてえーんzzz

どうしようもない私に・・

『いい加減~目覚めなさいピリピリ

と、“女王の教室”の真矢先生に、、

言われているような…気が…したガーン

!!・・キラキラ笑い
上差し気づきこれは、、、
ミタゾノさん🎽だったーおーっ!あせる
間違えたぁー笑い泣き💦


🙇痛み入りますラブラブ


爽やかキラキラスッカスカ~で、、
シャキッと😲~爽快🌿
何で買ったのかなぁ~🤔??
多分~虫除け🦟で、買ったけど…
スカスカしすぎて⁉️使ってなかった😆

桜

*4/6空*

長い文章を読んで下さり
ありがとうございました🐲
感謝していますクローバー


またネ🐥