3/15の空

今日は雨☔
窓を開けられない😖
網戸についた雨粒
それも何かいいネにっこり
空気が冷たい
雨が地に染み込む🌱

ほどなく…
晴れ間が音符

イチョウ

寒くなってきたので、先日…
ラグを二重に敷きました花
その時、座卓を持ち上げたら~
⚠️ピキッハッ滝汗
私の腰が〰️なりました😱
運良く~ピキッの、ピ気づき
だったので、、
静~かにかたつむり動いて…無気力
最悪な状況には~
なりませんでしたー魂が抜ける

急いで、腰コルセットを
探しましたが、こんな時に限って💦
どこ行っちゃったんだかあせる驚き
見つからず🤷‍♀️アリャリャ~ガーン
そんな事をしている間に、
腰を固定しないと、いけないビックリマーク
と、思い…物申すイソゲダッシュ
薬局でゴム腰ベルト?を
購入しました。。
(丁度、期間限定~一商品20%引
の、券を持ってました😂ラッキー♡)

しかーし真顔
M~Lサイズで、いいな☺️
と、思ったら~天然ゴムは、
野比くるくるのび太くるくるオエー
デカすぎちゃいましたーネガティブ
(私はS~Mサイズで良かったなショック)

そんなん~してたら
口笛息子からLINEがきて📲
連休に彼女さんの実家(青森)
に、二泊?かな…行くとの事🍎
彼女さんのおじいちゃんの
退院のお祝いをするとの事花

私の腰の事を話したら~
びっくり
「大丈夫?歩けるの?」
「無理しないでね
筋肉つけないと」
「○日は、帰ってきているけど、
なんか手伝いに行こうか?」
などなど、、
LINEが、毎日入りました📲

ありがとねーニコニコ
ママは幸せ者だ愛
何か腰~治ってきた昇天
有難いねドキドキ飛び出すハート
ママ元気百倍だスター

ちなみに🎵
ゴム腰ベルトは~、、、
息子にあげる事になりました😉
息子の仕事柄~中腰になる事が、
多く…息子も腰のコルセットを
たまにするそう~デスチュー

良かったスター良かった
クラッカーでめたし合格でめたしクラッカー

私…コルセット・・
どうしようかなぁ~凝視
まぁ~大丈夫だな☺️
天使きっとキラキラ笑ううさぎキラキラ

上差しゴムってニコニコいいネ飛び出すハート
タコびよよーん二重丸

ブログを見て下さり
ありがとうございました🐲
感謝しています🍁
またネ🍃
~いつかの空~