リブログさせて頂きましたお願い

ありがとうございます🐞


いつか…光田秀先生に会ってみたい😊

エドガー・ケイシー先生の事を

教えて下さりありがとうございます🙇

神の探求Ⅰ、Ⅱを少しずつ読んでいます📖

西田普さんの「ヒプノセラピー基礎講座」 

伊豆で学びたいなぁ😊私の目標、夢だぁ~✨️

八ヶ岳のリトリート❇いいわぁ~😍
素敵だなぁ🌿行きたい!!て言う私の気持ち…
大切にして行こうと思います🎋

7/7の空

先日、歯医者の帰りに
本屋さんに行き…🚙💨
娘が欲しかった漫画が
無かったので…おねだりクスン💧
注文して帰りました。。
娘が読みたい♡と言ってたほんわか
「ONE PIECEの漫画が入りました。」
本屋さんから連絡が入ってたので
とりに行きました!!📚️
この本屋さんは📖
ずーと昔からあります🎵
いっつもお客さんがたくさん😊
人気があります✴
店員さんが優しくて色々聞いても
一緒に探してくれます(^-^)
娘も私も町の本屋さんが好きほんわかにっこり
ずっとあって欲しいな💟
ONE PIECEの漫画…
色々あるんだネ~👒🌊
オマケでシール貰いました~ニコニコ
ONE PIECEのシールが無くて😒
娘が居なくて…私…どれがいいのか
分からなくて無気力アワワワしちゃった~🌀
(呪術シールを二枚もらった驚き)
いやややや~汗うさぎ
漫画ってスゴいわッ✨
やっと…鬼滅の刃のストーリーが、
分かってきた所なのにィ~👹
新しい漫画がたくさん出てきて驚き
(娘が色々教えてくれますほんわか
良く知ってるんだネ~💻️情報みたい)
本屋さんにも漫画が、たくさんあって
て~へんだよぉ~滝汗
私は~最近…
*風呂上がりの夜空に*
が、懐かしくなっちゃって♨️
(もえちゃんが、確か😓女の先輩?に
意地悪されて…お風呂の硝子掃除を
しながら…“もえちゃん家は銭湯屋”
硝子に向かって~、、
🎶私は私~なんだから~
私は私~自分を知ってる~
大丈夫さ~🎶…的なはてなマーク、、
もえちゃんが自分で作った歌を
歌ってるシーン思い出しました😌)
後、🐶流れ星銀🌠
硬派!!銀次郎…銀次郎好きだったなぁ😍
だが、一番好きなのは~ニコニコ
🎤TO-Y🎸だなぁ~🥰
あ~♡もう一度
TO-Yの漫画を揃えたーいデレデレ飛び出すハート
なんだなんだ笑ううさぎ
娘も私も少年漫画
ばっかしだな❤️
イエーイ👊😆🎵
今日はナウシカが、
テレビ放映してるネ🍃🐦️
娘が休む時おやすみzzz
「ユパ様!!この子を私にくださいな♡」
と、キツネリスちゃんの赤ちゃんを
腕に乗せてナウシカがクルクル回るシーンが、
あるのだけどぉ~、、
私も真似してニヤニヤクルクル
回ったら~“バレエ
娘が大笑いしたニコニコキャハハ音譜
(よく何かのシーン?を真似て
私は演じる😁ヒャヒャヒャ(笑))
そぅ~☆私はニヤニヤ
ナウ…シカ笑
え…?不安お願いメンゴ♡

読んで下さり
ありがとうにゃーラブラブ
感謝してますクローバー
🐲

まッたネ~♡