🍃
~3/20の空~



少し前から…
通信講座
リンパケアマッサージ
を😲勉強していまッす~😳
😆ゆっくりペースで…🐌長音記号2OK
娘の麻痺の右の手と足を
マッサージしたいのデス花
いや凝視背中や肩…腰…、、
全身ほぐしたいな♡😆
私もしてッおいでニヤニヤハハ
最近…
寝る時にお布団で、、
娘にマッサージをしてますスター
その後…娘が私のお腹(腸)を
マッサージしてくれます~ニコニコ
娘は病院で先生にお腹(腸)を
押してもらう時があります🏥
ニコニコはてなマーク音符
マッサージしあいっこ飛び出すハート
ほんわかデスハートにっこり押忍ッ愛

❇️
ブログを見て下さり
ありがとう🐲
感謝していますクローバー

 

 
またネ☺

3/22(水)
アメブロのメンテナンス後…
記事が🌀回って(@_@)
なかなか見れません~泣
(私だけ??無気力チーン魂)

ブログ書かないで🙅
勉強・片付けしなさーい物申す
って、事なのかな…驚き(汗)
お伺い出来たら😊いいね👍️
行きますネ🥰
サクサク📲
動きますように🙏
    

メンテナンスが魂が抜ける

長かったですネ😵

夜になって、サクサク動く

ようになりました😌ヨカッタ!

って、アメブロを書かせて

もらうのも当たり前じゃ

ないですよネ🙇

それも無料ですものネ🍀

ありがとうございます💞


ブログからの情報は、

いち早く参考になるし🙇

会った事がないのに…

皆様のブログを読ませて頂いて

皆様を身近に感じて安心したり😊

ありがとうございます☺


今日は、微熱が出て(;´A`)

久しぶりにダウンしておりました。

疲れてるなぁ😖寝不足だわ~😱

と、自覚があり😵

季節の切り替わり?もあるかな??

身体にきましたネガティブガーン

熱が出ると、お尻の下辺りが

ムズムズしませんか?驚き

すんごいムズムズして

落ち着きません~真顔


それにしても

アメブロなおって良かった☆

あ~魂が抜けるお尻ムズムズピリピリ

お尻かじり虫モグラが、

いるんじゃ!なかろうか~😆笑


食欲はあるから😊

お茶漬けに梅干し

キトーレモン🍋×2

さつま芋の甘辛煮

を食べたわよ~昇天


もぅ🍋

酸っぱさヒーゲローピリピリ


こういう時…看病?してくれる人が

側に居ると心強いよネ…タラー

ちっきしょーん泣くうさぎ

てやんで~い笑ううさぎヒョヒョ♡


娘は元気大丈夫ほんわか花

私早く治さないとネ物申すOK


いつもありがとう
ございます🍠
皆様の健康をお祈り
しています🐲


新月🌑なのですネ~星

願いごとを書くと~

いいそうですネ🥰

💮父の名義の土地が、

(今すごい竹林になってる)

私の土地になり豊かで綺麗に

なりますように🎋竹は宝だ✨

何かあった時…みんなが避難

出来る憩いの土地になるように🌱

その土地に、何か移動出来る家?

車輪がついてるの😲あるらしい?

あるといいなぁ~🏡

無くても…だだっ広くあれば、、

車を置けたり、テント⛺出来るもんネ。

🥬畑も耕したいなぁ🥔

💮リンパマッサージ、心身医療、

レイキ(マスター)を取得し、

私、娘、、

そして兄のうつ病を治したい。

必要な方に手当てをしていきたい。

💮娘がリラックス出来て、

ゆっくり休める入居施設が、

ありますように。願わくばそこに…

私も住み込みで(ずうずうしい😅)

働かせ頂いて、取得した技術を

みなさんにいかしたい。。

💮キャンピングカーで、娘を

寝かせて旅行に行きたい☆

💮バレエをやりたいな🩰

私はやっぱりバレエが好き♡

やっていたおかげで😊

何て言うか…立つだけで引き締める?

↑背筋をのばす…コレ結構~キツイです😲

結果…ダイエット効果?も…あるかも?

今も身体にしみついてます💞

習わしてくれた両親に感謝してます🍀

町のサークルで☆ないかしら☺️

💮ピアノもやっぱりひきたいな🎹

鍵盤が、恋しくなりまっす~♡

娘も好きなんだよなぁ🎶

(左手でドレミファソラシドよ😊)

子供が小さな頃…実家に行ったら

子供ソング?ひいてあげたな~😊

めちゃくちゃに、鍵盤たたいて(笑)

色々な勝手な音楽?作っちゃうの😂

子供って、そぅいうの好きなのよ~♡

大きなピアノは無理だから💦

キーボードタイプ?買おうかしら☺️

ブログで、やっぱりピアノがしたくて

キーボードタイプを買われた方が居て✨️

そうか😍その手があったよネ🎵

と、教えて下さりました🙇💓

指が♪ウズくぜ~い飛び出すハート

💮海に行きたーい🌊

って、娘を誘うが…娘は自分の

体力が、もつか心配みたいおねだり💦

なので、まず!!😃

近所の大きな川(桜道)に、

今年は、提灯🏮下がります🌸

桜のお花を見に散歩行こうネ桜


すこぶる🌟書いたぞ~😂

うひょひょ~😁飛び出すハート