weee feeeel gooood!!!
リリース情報

FUNK'A'DADS PSYCHEDELIC EDITION WITH OVERHEADS
http://fadpe.com/
$weee feeeel gooood!!! 品番: ORCD-1101
価格: ¥1,890(税込み)
発売日: 2011年4月18日
1.Streptocoque
2.Triolet
3.Low Rider
4.Misty Mountain Hop
5.Toute en Intimite
6.In Your Face
7.Between The Two
8.209
9.Thin Air
レーベル: OSAIKE Records
販売: Inpartmaint Inc.
全国のTower Records,HMVなどで販売中
通販は(試聴可能)、
Amazon , HMV , Tower Records
などでどうぞ。
__________________________________________
ライブ情報



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年07月25日

9月になれば。

テーマ:adachi

暑いっすねー。
みなさんお元気ですか?

今年の夏はサイケデリックな感じですなー。

 

ということで、9月のよりサイケなお知らせです。

僕が制作(プロデュース&エンジニア)で参加した5月にリリースされたCDアルバム「MY KINDA BLUES」を引っさげて、Romel Amado氏が九州へわたります。なんと博多と北九州でライブをやることに。

僕もプロデューサー、いや、ディレクタ、いや、マネージャー、いや、引率(笑)で同行します。

刺激的な最高のメンバーを従えての、サイケでオルタナ、ブルース&ガレージなロックになることでしょう。

ルー・リードやストーンズ、トム・ウェイツ、ベック、R.L. Burnsideなんかが好きな人にはたまらないでしょうねー。

 

とりあえず日程を。

_______________________________

*9月14日(金)@ Bar Bassic(福岡・天神親不孝通り)

   O.A. : THE KAKKIN

  19:00 Open / 20:00 Start

  前売¥2.500(+1 drink order)

  当日¥3,000(+1 drink order)

 

*9月15日(土)@ Mr. Lety's Bar(北九州・小倉北区紺屋町)

  19:00 Open / 20:00 Start

  チャージ¥2,000(+1 drink order)

 

*9月16日(日)&17日(月)@ 高塔山 ROCK FES

  w/ シーナ&ロケッツ、ロックンロール・ジプシーズ、大江慎也 etc

  Romel Amadoは16日に出演

  10:00 〜 20:30(両日とも)

  前売 1Day¥5,000 2Days¥9,000

  当日 1Day¥5,500(小学生以下無料)

  学生 1Day¥2,000

________________________________

<Romel Amado & Friends>
Romel Amado : Vocal & Guitar
Yuki Demanda : Bass
吉見大樹 : Drums

 

 

僕も久々の帰省を兼ねて。
九州のみんな、日にち空けといてー。一緒に呑みながら楽しもうぜー。

かっこいいよー。ぶっ飛ぶよー。

 

よろしくお願いします。ぺこり。

 

 

 

 

 

2018年06月14日

明日は、松田一志 アンプラグド!

テーマ:adachi

そして明日15日は、難波の星、松田一志(Vo)年に一度の東京ライブ!

最近お気に入りのスタイル、アンプラグド式バンドライブです。

 

場所は、表参道Zimagine。南青山ですよ。ブルーノートの近所です。

食事は持ち込みOKみたいなので、夜のピクニック代わりにどうぞ。

アンプラグドっていうからには、ローズやグランドピアノなんかも使っちゃいます。ドラムはいませんが、Saxの堂地君がカホンも!流行の二刀流です。メンバーもばっちりだよ。

シータθとのデュエットも盛り沢山。

みなさま、ぜひどうぞ!

 

http://zimagine.genonsha.co.jp/information

 

渾身のフライヤーは、スタートが17:30になってますが、19:30の間違いです(笑)。よろしくですー。

 

2018年06月13日

明日はドーチーズ。

テーマ:adachi

うーん、カタカナで書くとかっこわるいね。

チーズ味のドーナツみたいだ。

 

明日、6月14日(木)は、『 Dowchies 』!

大阪からやってくる、サックスも吹けるもつ鍋の帝王、堂地誠人(どうちまこと)をメインとした、スペシャルライブ。

強者達を従えてぶちかまします。よろしくどうぞ。

 

フライヤーは5月になってますが、6月です(笑)。

この穴があるところがこのバンドらしいっちゃらしい。

西荻窪 wjaz です。

 

 

2018年04月08日

4月14日は、松田一志!

テーマ:adachi

12日、ロメルさんのレコ発チキンジョージ、

13日、隣のブラザース&シスターズで、Ace Brothers。

 

そして14日は、大阪難波へ移動して。

 

松田一志 アンプラグドライブ
Jazz Bar B-ROXY   (日本橋)
http://www. b-roxy.com/
tel06-6633-8205      
open18:30 start19:30  
前.3500円 当.4000円  
出演者:
松田一志[Funky Matsuda] (vo) 、寺田正彦(Pf) 、安達隆之(G)、
堂地誠人(Sax&Per)、 シータθ(cho)、 大嶺泰史(Ba)

 

難波日本橋の老舗Jazzライブハウス、B-Roxyにて、アコースティックでもない、バンドでもない、中途半端な、、いえいえこれが良いのですよ。

良い塩加減のおいしい和食のような、はたまた、あったかいポトフのような、、、まあ、そんな感じのおいしい音楽です。

メンバーも最高です。ベースはお初の大嶺君なのでそれも楽しみです.

いつものこてこての松ちゃんの、ちょっとマイルドバージョン。お楽しみに。

 

フライヤーはこんなのが来ました。ロメルさんのと比べると、フライヤーというよりもチラシです(笑)。チラシはこんなのですが、ライブは良いですよー。

 

 

 

 

2018年04月06日

MY KINDA BLUES がやって来た。

テーマ:adachi

昨日、Romel Amados氏の初アルバム「MY KINDA BLUES」が我が家にやってきました。

これは思いのほかかっこいいんではなかろうか、と錯乱しております。

なによりまずジャケットが素晴らしい!デザインはチェコ製です。

手に取って見ないとわからいけれど、東ヨーロッパって云う感じぷんぷんです。adda(デザイナー)すごいわー。

音も頑張りました。音は神戸と東京製です。

 

来週のチキンジョージと翌日のブラシスにて先行発売です。

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス