ファミマ×びっくりやのコラボ弁当を買ってみた。



発売日の11時頃ファミマに行ったらありました。

ファミマ×びっくりやのコラボ焼肉弁当です。


なんと!

すでにファミマのエコ割になっているお弁当がありました。


フードロスはよくないのでこちらを早速購入しました。




お弁当のご飯ってこんなに量があったっけと思うほどボリュームが。

焼肉の方は、豚バラ、牛カルビ、豚ホルモンの味噌だれ炒め、さらにうどんが肉の下にある豪華なお弁当です。


PS純金でみていてどうしてもたべてみたくて。


味噌だれがお肉に絡んで美味しかったです。


是非今度はびっくりやのお店に行って焼肉を食べてみたいですね。


今度のキャンプは焼肉に決定ですね。でもいつ行けるのやら。

せっかくFIELDOOR アイスコンテナを買ったのに出番無しです。と言っても仕事には持って行って使ってますけどね。