ヴァストランドから マルチグリドルが発売されました。20cmと30cm がありますが20cmは小さいと思うので購入するなら30cmかな?

 
Amazonで今なら20%OFFクーポンが適用されますね。


マルチグリドル欲しいのですが、どれにするか本当に迷いますね。
素材も価格も色々ですからね。

先日、3COINSでグリドルパンを見つけて1,000円だったので購入しようと思いましたが、素材が鉄だったのでやめました。


 

それに底がフラットになっていなかったので。。。

安定感がイマイチかな?と思ってしまいました。

 

ヴァストランドのマルチグリドルも発売されるのを知っていたのでそれも購入をやめた要因ですね。


早速奥様に確認したところこんなマルチグリドルはとりあえず必要無し!と言われてしまいました。


明日又交渉します。