あけましておめでとうございます。

2024年の初詣は豊川稲荷です。


朝方は雨の為チョット遅めに向かいました。

11時頃に着きましたが、思ったほどの混雑ではなかったです。

スムーズにお参りすることができました。


そして今年の運勢は?


 

大吉でした。


今回はじめて気がつきましたがこんな木がありました。




「願いが通る木」です。

願いが通るようにこの木を通り奥の院へお参りしてきました。


そしていつもの金の鯉をみて帰るのが毎年の初詣です。



今年も元気に泳いでいました。


今年は昨年より多くソロキャンプ行けると良いな。


フジノハガネのクナイが早く届くのが楽しみです。


今年ものんびりブログをやって行くのでよろしくお願いします。