シン・仮面ライダーチップスがイオンにおいてあったのでとりあえず2袋買ってきました。




カードが一袋に2枚ついています。

それがこちらです。



懐かしい感じに仕上がっているのが良いですね。

子供の頃を思い出しますね。


48枚コンボしようとは思いませんが、また見かけたら買ってしまうかもしれませんね。


カルビーマルシェでは2月9日(木)10:00に販売が再開されます。


カード48枚コンプリートセット・オリジナルカードアルバム付きは奥さんの言うこと聞いて買わなくてよかったと思っています。


今回2袋買ってみて、カードを取り出した時、子供の頃の様なワクワク,ドキドキはほとんどなく、こんなものか?と思ってしまったのでコンプリートする意味はないですね。


でも今度また売っていたら買ってしなう自分がいると思いますけどね。


もし、キャンプに行く道中で見かけてキャンプ場でカードを開けたらまた違ったドキドキ感があったかもしれないけど。