「白子のり」がキャンプ飯に挑む!簡単&旨い!ライスorパスタに和えるだけソース!


を応援購入させていただきました。





詳しくは下記を見てください。



今回はMakuake応援です。

チョット出遅れてしまってお値打ち感があまり無い応援になってしまいましたがどうしてもキャンプで試してみたくなったので応援させてもらいました。


今回私が応援したのがこちらです。



3つのフレーバーがそれぞれ2個です。


それとチタンシェラカップです。




本来なら3つのフレーバーだけで良かったのですが、このMakuakeの記事に気づくのが遅くて3つのフレーバーを楽しむことができるのがこのプランしかなかったのです。


しかしチタンシェラカップは持っていなかったので一個あっても良いかな?と思いこのプランで応援購入させていただきました。


楽しみに待ちたいと思います。