ついに… | ムスメさんにん

ムスメさんにん

ムスメたちとの生活や好きなもの気になっていることを綴っています



遅ればせながら、韓国ドラマにハマっています。

並行していくつか観ていますが、その中でも
配信が始まるのを楽しみにしていた

初めはGYAOで毎週2話ずつ配信されるのを
心待ちにしていましたが、もう、続きが
気になって気になって笑い泣き



全話一挙配信しているものはないかと探したら
ありましたキラキラ

なんとABEMA TVチュー


どんどん観れてしまうので、連日寝不足に
なってしまいましたが、清々しい気分の睡眠不足
となりましたラブ


まだまだ韓国ドラマ見続けまーすルンルン




ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

愛用している無印良品のスキンケア用品が
楽天から購入できますウインク
なかなか店舗に行きにくいので助かります!!