はじめまして皆さんはじめまして!あだけんと申しますm(__)m何年か前にやってましたが、また始めました笑自己紹介文書いてませんが、次のブログとプロフィールのQ&Aで軽く自己紹介します!あんまり面白い投稿しませんが…アメンバー、読者になっていただけるとありがたいです(^^)主に日常の出来事や、車関係のブログになると思われます!気に入らなかったらいつでも外してください笑それではよろしくお願いします(^O^)