こんにちは~。
お久しぶりです。久々に投稿、、
頑張って毎日投稿してみよう(笑)

コロナ、、、いつ終息するのやら(^^;
自分も感染しない、そして感染させないようにしないと。
皆さんも気を付けて下さいね(’-’*)♪

さて、こんな状況ですが、夏らしくなってきましたね(・∀・)ノ
私は日本の四季折々がとても好きなんですが、その中でも夏が一番好きです(’-’*)♪このあつ~い感じがたまらないんです(笑)
台湾の夏はですね、、、どうだったんだろう🤔
とにかく暑く、毎日屋台でかき氷を食べてました。
私が通ってたお店は、クーラーがなくて、暑い中、かき氷を、パクパク(・∀・)ノ
台湾では夏の日中は、出歩いてる人はいません(*´∇`*)
夕方や夜になってから、人がずらずらと、、私も夏の日中は、家にいましたよ(笑)
夜になったら、屋台へ、、みたいな。
台湾にいたころは、家でご飯食べることがなく、ほとんど屋台で済ましてましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、私のオススメのメニューは「豆花」です。
落花生が入ってるシンプル。。
夏もひたらすら食べてましたよ。

今日は、連れのお弁当を作って、自宅でのんびり中。。


最後まで、読んで頂きありがとうございました!
また読んでくださいな(・∀・)ノ