こんにちは、。かららです。
初ブログです。 皆さんお手柔らかに、、汗
日本語が苦手なので、、(笑)


普段の日常生活の事や、海外生活で感じた事、体験したことも交えて書いていけたらなと思います♪
よろしくお願いします。

今日は土曜日~。天気もよくて、少し風があり過ごしやすい、、
今日は、これから友達の家へいって、料理をしてきます☆
私は教える立場デス。。汗

そうそう、、料理で思いだした。。
生まれも育ちも台湾なんだけど、台湾にいたときは、家で料理するって感覚がなかったな。。
屋台で食べたり買ったりしてましたね(^^;
台湾の屋台安いんですよ~。だから作るより買ってきた方が安いの。
あと、周りからよく聞かれるのが「台湾料理ってどうなの?」「何かオススメある?」って聞かれます。

続きはパート2で♪