みなさんこんにちは!お久しぶりです。
ADA27実行委員会のりょーちんこと川崎良太です。
最近とても暑くなって参りました(><)みなさん元気にお過ごしでしょうか?暑い日は熱中症に気をつけてー、、でもでも燦々と照りつける太陽が目の前にあるとなんだか元気がでます。やっぱり夏はいい。

さて!皆様にご支援や拡散と沢山ご協力頂きましたクラウドファンディングですが、7月1日をもって終了となりました!結果はなんと…
1.312.800円のご支援を賜りました!
本当に本当にありがとうございました。
私たちは、このご支援に心から感謝し今月21日からアメリカへ渡ります。
アメリカでは多くのことを学べる学ぶ!という強い意気込みを持ち、そして仲間の事を思いながら進んでいきたいと思います。
ご支援くださだった方の中に、私はアメリカへ行くことはできないけれど、期待します!
そうおっしゃってくださっ方もいました。僕たちは大きな使命と責任感を持って、学びそして大いに楽しんで「障害者も社会の一員である」という事を示していきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!