台湾合宿3日目爆笑

台湾合宿3日目はグループごとに別れて、計画した台湾観光〜〜(๑>◡<๑)

グループ1は…

{18F1CD52-1949-4CFC-BA9B-9D626E5ED311}

{0D438A48-4354-4B7E-9F0E-35E32C737482}

ヤングなパワー満載!!!!!!

観光地である故宮博物院〜〜♪
からの御飯&飲み会🍻

{E44CA26F-86D7-4394-A736-41FEB55260E7}

{CBFBF042-03E1-4C4A-A4C2-A3AED28E4983}

{2DCF7812-8C9E-40D2-B439-8881FC77BCA3}

めちゃ盛り上がっている感じが伝わってきますね〜〜おねがい

参加者である八木さんは、1番若手の今年21歳!

アルコール度数の強いお酒飲んで満足〜〜グラサン

笠柳さんは、ドリアン食べたけど匂いは無理だったそうです笑笑

グループ2は、写真スポット巡り

{A8671B39-AFB1-4762-8ADA-DD23A34C5FA5}

{D3C39254-269F-4970-A025-FC473D672EF6}

{FBB980C0-1EFD-42AA-AF0C-C318986B9C19}

{CF139C13-DE8E-4FAC-9BCC-4EEDD7DC90D1}

みんなで何枚も写真を撮りまくりました〜〜音譜音譜

井谷さんに至ってはMYセルカ棒を日本から持ってきてました笑笑

グループ3は…

{DAA7A03E-5138-44BE-B057-656384F5CE28}

{E283742A-9412-4A1A-B028-760CA84DCB0E}

{17FB9610-7A60-4FF4-AA13-B2DEC9526B37}

バスに乗って🚌

故宮博物院に行ってからのフェリー⛴

大人の雰囲気漂う良い感じ〜〜目チョキ


各グループ、おのおのエンジョイしてました〜〜チュー


もちろん、想定外のハプニングがあったり、言葉の壁があったり、予定通りにいかないところもあったけど

それも含めて事前合宿!

アメリカでもきっと上手くいかなかったり、ハプニングもあるだろうけど

それも含めて楽しみながら、その国、その国を楽しめるように、今回、台湾観光をプランニング&楽しみました〜〜口笛

以上3日目の報告でした爆笑


※この合宿はこの夏、アメリカに行って勉強したり、他の国のユースのメンバーと交流したり、様々な体験をする次世代育成プロジェクトの1つです。
でも、若手の障害者で重度の障害を持っている人が渡米するということは、健常者の何倍も費用がかかります!
そこで只今、絶賛クラウドファウンディングをしています!
ご支援、ご協力よろしくお願いします!


また…
口座での寄付も呼びかけています!
よろしくお願いします!

寄付金受付口座

 

郵便局窓口でお振込み頂く場合

専用の「電信払込み請求書」に記入する番号(窓口に置いてあります)

記号:10120

番号:59865201

※ATMからの送金はゆうちょ口座をお持ちの方のみとなります。

 

銀行からお振込み頂く場合

銀行名:ゆうちょ銀行

店名:〇一八(ゼロイチハチ)

店番:018

普通預金 5986520

名義:LEAD ON Project実行委員会