子供のみなさん~! まだ自分は、大人になりたくない!と思っているあなた~!

大人になってしまったなあ~と思っているあなた!!!

 

この、ADA27 LEAD ON! YOUTH PROJECTのHPが完成しかけています!

 

GW、暇だな~とか思っちゃっているあなた!

ぜひ、ご覧ください!

 

実行委員メンバー自己紹介&意気込みなどが、そろそろ全員UPし終わるところまできています!

一人ひとりの伝えたい思いを読んでいただければと思います!

 

また、Facebookで「ADA27 次世代リーダー育成 LEAD ON! プロジェクト」 でページ検索してもらえれば、Facebookページも出てきます!

 

ぜひ、そのページにもいいね~グッド!

をしてもらえれば、随時、何か情報や活動模様の写真がUPしたときには、タイムラインでみられるようになっていますので「いいねグッド!」してもらえればうれしいっすウシシ

 

もちろん、そのFacebookページからHPにも、HPの左上のFacebookのアイコンをクリックしてもらえれば、そこから、Facebookページへと飛ぶ仕組みになっているので

 

色々なところから、私たちも発信していますので、拡散してもらえれば、なお嬉しい限りですアップアップ

 

応援の程、よろしくお願いいたします目ドキドキ