みなさん、こんにちわ~爆  笑

 

土曜日にもなり、みんな一仕事終えてほっと家で休んでいる感じ?

それとも、まだ、新年度でバタバタしている感じ?

 

大阪では桜も散り始めましたガーン

 

ということは~…

もうすぐ、参加者も含めた台湾での事前合宿が始まる…ということになりますウインク

 

ブログをせっせと書いている私、ララといたしましても、早く、HPを仕上げ切らなければと少々焦りつつある今日のこの頃です滝汗

 

ということで、本日もHPにて、実行委員会メンバーの自己紹介&意気込みのページ更新しました~音譜音譜

 

実行委員メンバー女性の中でもクールで、キレのある、実はおもろい工藤さんの自己紹介コーナーです!!

工藤さんは今年の春から、あるところで働き始めましたグラサン

 

ということも含め、工藤さんのあれやこれやを自分で書いた自己紹介コーナー、ぜひ読んでみてください!