皆さん、こんにちは~(*^▽^*)

hello, everyone!

 

HPにて、さらにさらに、実行委員メンバーの自己紹介コーナーがアップしました~爆  笑

次はだれの自己紹介ページができたでしょうか~?

 

ぜひ、HPをチェックしてみてくれると嬉しいな口笛

https://gracebaske8.wixsite.com/mysite

 

そして、HP上では、自己紹介ページを更新中ですが

私たちの活動のこと、なぜ、アメリカに行きたいと思っているのか?

その、意気込みなどが書かれています!!

 

もし、それらを見て興味をもってくれればうれしいですし

さらに、協力したい!少しでも寄付をしたい!と思って下さったらHP上にコンタクト先、寄付先が載っているので、みて、一緒にこのプロジェクトチームの一員の気持ちになっていただければ嬉しい限りですビックリマークビックリマーク