みなさんこんばんは!
ADA27 実行委員のりょーちんです!(`・ω・´)
本名川崎良太です。

さてADA27 実行委員全国の若手が集まって結成されました個性豊かなメンバーです(多分!
まだ会議しか開いてないのでよくわかりません(ふふふ
という感じですがおかげさまで
皆さんとともにこの夏アメリカの地で「ほんまもんのなかま」になるために様々準備しております飛行機
このブログでもその準備の模様等々を少しづつ紹介していければと思っております。

さて、ADA27 LEAD ON YOUTHPROJECTですが引き続き参加者募集をしておりますっ!

渡航経験なくても大丈夫!
英語できなくても大丈夫!
実行委員も英語できない人います(ほんとです ウインク

何か疑問点等ありましたら何なりとお尋ねください音譜
それではまた
LEADON!!!