本日の 朝刊読んで 驚いた 自分の口座 以外は載せず
本日付の日経朝刊に、新日本通商の記事が掲載された。
7面の金融フラッシュ欄の、小さな囲み記事である。
言わずと知れた、外為オンラインである。
記事だけでは、理解できないのでHPを閲覧した。
多分、大丈夫との感触を得た。
いずれにせよ、投入元本は総て引き揚げて、利だけで運用している口座である。
あだやおろそかにする気はないが、ハラハラドキドキはしないで済んでいる。
因みに、外為オンラインは、信託保全である。
------------------------------------------------------------
FX-navi オンライントレード
なら、決済しなければSWPが課税対象外
しかも、安心の信託保全、口座開設でもらえる為替ダイアリは優れも
のだ(早い者勝ちである)
SWPを毎日現金で受取るなら
セントラル短資オンライントレード
携帯電話ブラウザ対応に加えて、αアプリにも対応している。
美麗できめ細かなチャートを携帯で見ることができる。
20%の申告分離課税
SWP派は沢山いる
とても参考になる
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------
何かあるとは思わないが、何かあっても怖くはない。
それよりも、何よりも、これからは、自分で開設&入金している業者だけを紹介するにとどめる。
特に、自戒を込めて。